ユルめにのんびり、自由でお気楽に、時にははじける、そんな日々で見つけた何かを書き綴っていこう、そんなノリなのかも。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

09/11のツイートまとめ

shinorikamo

@MMymelo マジかww萎えたらすぐ言って!みゆめろの暇潰し専用しのりさんがいるからwww顔じゃなく中身だしな!(*^艸^*)みゆめろの雰囲気も(超)独特で大好きだよwwオイラ金曜から14まで東京だw\(^o^)/じゃ今日だな!wwwまぁ、宮城でも全然行けるからねw
09-11 15:56

@nachi091117 鼻じゃなく、口が伸びてるww絵文字かわゆー(*´ω`*)ィャィャプロじゃないよー(/ω\*)そんな事言ってくれるのはなっちょんだけだょ(*^艸^*)ありがとうね。
09-11 15:30

@tounyu0819 うぉー!一緒に盛り上がりたい!w(*´ω`*人)マイクラもしPS3版DLしたらやろやろ♪わぁーゴーストとディアブロは売っちゃったああ(/´△`\)失敗したあぁって気が合いすぎ!!ww龍が如く以外はやったことあるよッ(’-’*)♪
09-11 15:28

@MMymelo うわーw19かぁ(*´ω`*)戻りたいその頃へwww今を楽しめ!みゆめろ☆(*^^*)ほんとっ?wありがとうww上手にみゆめろみたく顔をちょいと隠したからネw(/ω\*)福島帰ってきた時でも言って!メシでも喰ってダベろうず~(’-’*)♪
09-11 14:50

@tounyu0819 楽しみ!!見たらアニメ談義しよしよ♪(*´ω`*)ルンピンポン…やっぱちょっと気になるのよねwおー!マジかーー!!マイクラならダウンロードしたけど…(’-’*)チラリw何のゲームやってるのー?
09-11 13:58

@MMymelo みゆめろは今年で19か?若い~(*^艸^*)みゆめろのマネして昨日自撮りあげたけど、やっぱ年取ったなぁー(/´△`\)ってなったよww
09-11 13:54

@MMymelo 23ょ(ФωФ)
09-11 13:38

@MMymelo はいよーあげちゃうよー♪(*´∀`*)大学時代単位たった1個足んなくて留年したしのりんが、みゆめろに単位あげちゃうよーwwwwwwww
09-11 13:22

@MMymelo しのり「よぅ、みゆめろ」みゆめろ「お前じゃねぇよ」単位「そうだぞ」田中「帰れよしのり」しのり「 (._.) 」
09-11 12:50

@MMymelo 単位「あ、わり俺帰るわ」
09-11 12:38

続きを読む

2014-09-12 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

09/10のツイートまとめ

shinorikamo

@tounyu0819 ううん!気が向いた時でいいから今後もお話し出来たら嬉しいです(*´ω`*)タメ語でお話しできるまで…チラwネコニュ!!(ФωФ)画像は煮るなり焼くなりまめにゅの好きにして下さいなwあとレイヤーさんなのも今知ったのwまた描いてもへーき?(/ω\*)
09-10 23:21

@kare_ko27 うん、皆までいうな。(*´ω`*)
09-10 23:06

@kare_ko27 カレーめこんにゃろ♡
09-10 23:03

@Com0311You 今週の三連休だヨ!(ФωФ)遅れず来いよッ♪
09-10 23:02

@tounyu0819 何回もお話しかけちゃって本当ゴメンねッ(/´△`\)ァゥァゥ(/ω\*)そう言って貰えると嬉しい.…じょ♪へたっぴながらライちゃんと合体風なのw(ФωФ)まめにゅアイコン変わってる!(*´艸`*)可愛い……って髪の分け目逆!wわぁーごめんーー><
09-10 23:01

今年のハロウィンディズニーは白黒ドクロで行くのでするん。楽しみ楽しみじぇらとーに。 http://t.co/hodwcsoU92
09-10 22:24

@tounyu0819 まめにゅ描いちゃった… アナログだしボールペンだし、汚ないけどゴメン…(/´△`\) http://t.co/N8icCdMJNs
09-10 22:08

@MMymelo みゆめろ「盲導犬可愛くって!もう、どうしよ~う!なんちて☆」日本国民「 え。 」
09-10 07:39

2014-09-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

09/09のツイートまとめ

shinorikamo

@new_calulun セール品だったの!(ФωФ)わぁありがとー♪オシャレさんなんて滅多に言われないのですにょ(/ω\*)まだかるるんとみなとみらい行ってないじゃん!!!www
09-09 23:58

@tounyu0819 だいじょぶ♪(/ω\*)Twitterだしまめにゅの返せる時返したい時で全然OKだと思うのです(*^ω^*)ばんばん話しかけちゃってゴメンねッwE・T…!ユニバ行ってみたい…(*´ω`*)←唐突朝ちょっと寒いねー!ありがとッ^^*まめにゅもね♪
09-09 23:55

@tounyu0819 ウサギだらけでした!?w福島も満月綺麗だったよ~♪そして夜は涼しいッ(*´ω`*人)まめにゅもお仕事お疲れ様!寝冷えしないでねー(’-’*)
09-09 23:22

可愛い靴が買えたのでした http://t.co/XRMMBbgkN5
09-09 21:50

そういや自室の電気何年も変えてない。ふとそう思ったとたん、今日…というか今、電気が切れた。しかし今宵の月はなんと真ん丸く、鮮やかなのだ。暗闇の部屋をほんのりと純白に染め上げ、目を閉じればもう月に足が着きそうな。そんな気持ちの中電気ついた。ありがとう太田胃散!いい薬です!
09-09 20:48

@tounyu0819 まめにゅ仕事終わりッ?お疲れ様!(*´ω`*)ほんとっ?まめにゅのリプもニヨニヨするよ♪(*^艸^*)じゃあ面接ごっこすんゾ!!交代交代で面接官だよ(’-’*)♪えー、まめにゅの趣味は何ですか?(ФωФ)言いたくないことあったらパスしてね!w
09-09 20:26

@tounyu0819 うん…挙句の果てに上司に「アベニュー(Avenue)?」って言われた(´・ω・`)ゎゎ///そ!そんなことないですにょ(噛み)!!(*ノ▽ノ)ぅ…嬉しいです…♪しのくん(ФωФ)♪わぁー まめにゅとお話ししたいこといっぱいなんだけど何から話そう…
09-09 17:31

@MMymelo こういうSNSで簡単に好きとか、可愛いとか言っちゃう時代だもんね。心で何思ってるかわからないもん。好きって言うのもなるのも結局中身だなぁ…って思う(’-’*)
09-09 17:22

@tounyu0819 まめにゅって名付けといて、口に出すと案外言いづらいのではと昼休みの職場でまめにゅ連呼するオイラをご覧に入れたいです。wうわぁ\(^o^)/男なんだぁww騙したみたいでごめんんんん(/´△`\)いつも間違えられるのよねw
09-09 12:32

@MMymelo 描いてて思った、髪長っ!wwROUND1いたら一発で気づくねw描いてて楽しかった♪
09-09 01:36

続きを読む

2014-09-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

09/08のツイートまとめ

shinorikamo

@MMymelo みゆめろ♪(ФωФ)ボールペン描きだから汚くてごめんねw http://t.co/J1L9heK5ec
09-08 23:18

@MMymelo 下手に都会だからなwカエルの鳴き声聴いて眠る田舎が丁度ええんや(*´ω`*)みゆめろみたいな狂マイメラー探さんと!!(*^艸^*)あ、今ラクガキ強化月間でアナログ絵描いてんだけど、みゆめろ(的なにか)描いていい?www
09-08 12:31

2014-09-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

09/07のツイートまとめ

shinorikamo

@new_calulun マジで!?w(ФωФ)ちゃ、ちゃんとした絵描かないと恥ずかしいね!!うわぁぁあ\(^o^)/
09-07 21:59

@GK0322 お返事遅れてしまってスミマセンッ(/´△`\)フォローありがとーごじゃります(*^ω^*)♪ 基本ボールペンと鉛筆の乱雑絵ですけどそう言って貰えると嬉しいです(*´ω`人)よろしくです♪
09-07 21:57

@MMymelo 福島と同じく電車賃結構かかるんけ?w仙台、道路は道路で車線多くて運転しながら号泣したことあるわ(*´ω`*)うぉ。.….…えちょ、結構楽しそうじゃんかwwwwwwこうやって見るとサンリオも可愛いね(*^ω^*)これは1度行きたいカモ…
09-07 21:29

@MMymelo あるべ!?仙台泉区!???ww\(^o^)/あうとれっとぱーくいったもん.…たぶん.…。おぉ、あるんや!(Ф艸Ф)多摩かぁ…中々行けないねぇ(/´△`\)でもちょっと調べてみよっ♪
09-07 21:18

@MMymelo 仙台泉.…だっけ?wとか行かないのー?(ФωФ)うぅーワンチャンROUND1の屋上とかに出来ねーかなぁーwwwwwマイメロいるサンリオ系のテーマパークとかはあるん??(’-’*)♪
09-07 18:04

@MMymelo 宮城はどうよ~?遊ぶとこ多そうだわさ(ФωФ)福島市だからまだ行けないこともないんだけどねー…社会人だとディズニー行きづらい.…せめて栃木か宮城に移転しないかなwwみゆめろはディズニー全く眼中になさそうww
09-07 12:43

@MMymelo ROUND1ですれ違ってっかもねwアレしかねーからwwどちらかと言うとディズニー好き(*´艸`*)男でマイメロ好きって公言すると流石にねwでもこれ一番大好き!っていうのがあって、ずっと好きでいる人って羨ましいし魅力的だと思うなぁ(’-’*)♪
09-07 02:05

フリック感度あげたとたん、スマホ誤字祭り開催だわさ
09-07 01:58

@MMymelo んだ☆ふぐすまよー( ´∀`)みゆめろは実家が福島なのかな?ふぐすまし、本当何もないなう\(^o^)/マイメロ可愛いーなぁw好きなものに囲まれてるのっていいよねw幸せーってねるのなww
09-07 01:57

@MMymelo わぁ無言フォローだったね\(^o^)/ごめんなさいッフォロバありがとーです(ФωФ)福島っていう文字とマイメロだらけの可愛さにフォローしちゃいました(*´ω`*)よろしくです♪
09-07 01:44

2014-09-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール


follow shinorikamo at http://twitter.com

しのり鴨

Author:しのり鴨
ウキウキマイペースがモットーのしのりです!
のんびり何かをしていきます。
いったい何をしていくんだろうね。

ニコニコ動画でゲーム実況させていただいてます☆
少しでも『あー、ゲームしたくなってきた。』って気持ちにさせれたらなと思います。

お絵かき、ゲーム、おもちゃ、雑貨、音楽、ファッション…何でも好きです!
中学時代テニス部のくせに、現在握力18です…年々下がってます…助けてください、よろしく。

リンクはもちろんフリーです!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

